Waggle(ワッグル) 定期購読・最新号・バックナンバー

Waggle(ワッグル)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Waggle(ワッグル)雑誌の詳細です。


Waggle(ワッグル)の公式サイトへ
本・雑誌 Waggle(ワッグル)
本・雑誌内容 豊富なビジュアルとわかりやすい解説。他のゴルフ専門誌の追随を許さない充実のレッスンページが『ワッグル』の自慢です。まさに、本気でうまくなりたいゴルファーのためのニュー・ゴルフマガジン。人気のプロたちの卓越のワザに迫る特集、スコアアップのためにどう技術を身に付けるかをわかりやすく表わした記事、読み応え十分のギア解説など、楽しい企画を満載して、スコアアップを目指すゴルファーを直撃します。
本・雑誌内容詳細 5月号の特集は「キレのあるアイアンvsフェースに乗せるアイアン」です。
プロのようなアイアンショットを打つためには、何が必要かを考えた末に出た答えがこの2つ。
自分に合うほうを選んでマスターすると、アイアンショットのミスが減るのはもちろん、確実にグリーンやピンをとらえる弾道が手に入る打ち方をわかりやすく、丁寧にレッスンします。
それと合わせて読んでほしいのが「軟鉄鍛造アイアンを打ちこなせ!」。
“軟鉄ヘッド=難しい”はひと昔前の話。
うまいから軟鉄を使うのではなく、軟鉄を使っているからアイアンがうまいことを紹介。
ほかにも「アイアンの飛距離を伸ばすインサイドアタック」や「ウエッジでのショットのミスをなくしてベタピンにつける」。
そして、人気・新作・話題のアイアン19モデルをギアのご意見番・鹿又芳典とタイプの違う3人のアマチュアが一気試打。
読むとニューアイアンが欲しくなる。
自分はどのアイアンを買うべきかの決め手になる試打コメントを参考にしてください。
ほかにも、ピンの超最新アイアンはQPこと関雅史が、ヘッドだけでなくシャフトもルール不適合の高反発ぶっ飛びクラブを石井良介が試打インプレッション。
上達法から注目ギア、最新トレンドアイテムなど、楽しくスコアアップできる情報が盛りだくさんの5月号をぜひご覧ください。
プロダクトNo 2900
出版社 実業之日本社
発売日 毎月21日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。