月刊URALA STYLE 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊URALA STYLEの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊URALA STYLE雑誌の詳細です。


月刊URALA STYLEの公式サイトへ
本・雑誌 月刊URALA STYLE
本・雑誌内容 新しくできた店はもちろん、編集部独自の視点で紹介する福井の人、モノ、コト。さらには全国で活躍する福井の人物を紹介するほか、近県情報も取り入れるなど、様々なジャンルの情報が満載!何にもないと思われがちな福井。でも「こんなに福井は面白いのか!」と思える内容ばかりです。福井を知るなら『月刊ウララ』がイチバン!
本・雑誌内容詳細 北陸新幹線が開業し、今まさに盛り上がっている福井。
全国からの注目も集まり、旅行で訪れたいという人も増加中!

福井に住む人も知らなかった
とっておきのローカルグルメや、
新たな観光コンテンツが続々と誕生中で
きっとあなたも訪れたくなるまちがここに。

2024年6月1日に運行開始する
新感覚XRバスの恐竜往路/復路に出演する
今井翼さんのメッセージも紹介しています。

1年目でB3リーグのレギュラーシーズン1位を決め、
新たな旋風を福井に起こした福井ブローウィンズの
B2昇格に向けたインタビューも掲載。

ウララを読んで
今、見逃せないまち福井の盛り上がりを
一緒に楽しみ満喫してください!
プロダクトNo 3122
出版社 ウララコミュニケーションズ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。