会社四季報 定期購読・最新号・バックナンバー

会社四季報の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

会社四季報雑誌の詳細です。


会社四季報の公式サイトへ
本・雑誌 会社四季報
本・雑誌内容 ビジネスに、投資に、就職に、およそ日本の会社を知るには欠かせない情報ハンドブック。 3800社を超える上場企業と店頭公開企業の全てについて、正確なデータと入念な調査に基づく最新情報を提供しています。とりわけ会社業績2期予想は、日本企業に関する スタンダードな予想 として最も信頼されており、各種情報ネットワークを通じて、全世界の投資市場で幅広く利用されています。
本・雑誌内容詳細 来期伸びる有望企業を先取りしよう

全上場3927社の業績を独自2期予想

2024年2集春号では、3月期決算企業の第3四半期決算実績を踏まえ、業界担当記者が今期予想の精度向上とともに、来期の業績見通しを先取り予想しています。
日本国内全上場3927社をフルカバーした四季報で、4月から始まる来24年度の絶好調有望銘柄を見つけましょう!
株式投資はもちろんのこと、営業先開拓などのビジネスユースや就職活動などにも、ぜひお役立てください。

【今号のおもなトピック】
●生産性で比較調査!
●新卒・中途採用数、初任給を全社掲載

※お知らせ※
袋とじ付録は、ワイド版だけのオリジナル付録です。ご注意ください。
「会社四季報ONLINE」今ならおトク!詳しくは巻末で。
プロダクトNo 5822
出版社 東洋経済新報社
発売日 3,6,9,12月の15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。