投資の神様 CD-ROM 定期購読・最新号・バックナンバー

投資の神様 CD-ROMの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

投資の神様 CD-ROM雑誌の詳細です。


投資の神様 CD-ROMの公式サイトへ
本・雑誌 投資の神様 CD-ROM
本・雑誌内容 『投資の神様』は、『会社四季報CD-ROM』と『株価チャートCD-ROM』をセット組みにした商品です。別々に購入した場合の合計金額よりもお得です。 『投資の神様』 を使いこなせば、あなたの投資戦略は「鬼に金棒!」。 2002年3集よりWindowsXPも動作対象になりました。
本・雑誌内容詳細 ●最強の豪華フルセット版
『投資の神様』は、『会社四季報CD-ROM』と『株価チャートCD-ROM』をセット組みにした商品です。別々に購入した場合の合計金額より、2,394円(税込比較)もお得です。『投資の神様』を使いこなせば、あなたの投資戦略は「鬼に金棒!」。

●商品内容は下記2点となります
『会社四季報CD-ROM』
全上場企業情報のNo.1データベース
『株価チャートCD-ROM』
30種類以上のチャートを描画

for Windows 7/Vista/XP

プロダクトNo 5829
出版社 東洋経済新報社
発売日 3,6,9,12月の15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。