電撃大王 定期購読・最新号・バックナンバー

電撃大王の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

電撃大王雑誌の詳細です。


電撃大王の公式サイトへ
本・雑誌 電撃大王
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 5大センターカラーで話題作いっぱい! 号

電撃大王5月号は、新しい季節にピッタリな旬のタイトルを揃えました!
表紙は『女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました ~新天地でがんばる鍛冶師生活~』! 自分の店を持つというリリアナの夢は叶うのか!? 驚きの展開が待つ最新話に注目です。
センターカラーはなんと驚異の5タイトル! 『悪役貴族として必要なそれ』『あの夏が飽和する。』『神を【神様ガチャ】で生み出し放題 ~実家を追放されたので、領主として気ままに辺境スローライフします~』『嫌われ皇子のやりなおし ~辺境で【闇魔法】を極めて、最強の眷属と理想の王国を作ります~』『なかなか稀少な光谷さん』と、いずれもコミックス最新刊発売で注目度急上昇中!!
新連載『グラン&グルメ ~器用貧乏な転生勇者が始める辺境スローライフ~』もスタート! 器用貧乏な主人公のスローライフは、無自覚な飯テロ注意!?
【綴じ込み付録】『女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました ~新天地でがんばる鍛冶師生活~』2024年4月シールカレンダー
プロダクトNo 7773
出版社 KADOKAWA
発売日 毎月27日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。