Sho-Comi (ショウコミ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Sho-Comi (ショウコミ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Sho-Comi (ショウコミ)雑誌の詳細です。


Sho-Comi (ショウコミ)の公式サイトへ
本・雑誌 Sho-Comi (ショウコミ)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 Sho-Comi×名探偵コナン
スペシャルコラボふろく

[名シーンスマホタグ]
名探偵コナンとの超豪華なコラボふろくが登場!
2024年の映画を記念して、コナン×キッド、コナン×平次の名シーンが描かれたスマホタグ3種類がふろくに。
名探偵コナン
コラボ表紙をお見逃しなく!

[寮則は恋に甘し~現住所男子寮につき~]春宮アン
学校ではマドンナ、寮では頼れる寮母の柚が、名探偵コナンとコラボした表紙でSho-Comiを彩ります。
連載第2回も大注目
センターカラー

[Cake×Bomb]佐野愛莉
燈我の唇にありえないおいしさを感じてしまった白花。自分が通常の味覚がない「フォーク」、燈我が自分にとって極上の味がする「ケーキ」なのではないかという事実に動揺し――。
男装令嬢が紡ぐ恋物語の
最終章がついに開幕!

[少年ブラヰド-男装令嬢と黒書生-]蜜樹みこ
男装し続けていた令嬢・麗が、ついに実の父と本来の姿で対峙することになり――。
激動の最終章が開幕!
超実力派ルーキーの
注目新連載が登場

[恋する雀は一途なり]七篠ユリ
ナルシスト男子高校生×絶対に落ちない女子大学生。絶対に落ちない彼女を落とすには――。
スーパールーキーによる新連載!
プロダクトNo 1204
出版社 小学館
発売日 毎月5,20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。