マリンアクアリスト 定期購読・最新号・バックナンバー

マリンアクアリストの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

マリンアクアリスト雑誌の詳細です。


マリンアクアリストの公式サイトへ
本・雑誌 マリンアクアリスト
本・雑誌内容 水槽内の海水魚飼育と海中での生態と、両面から取り上げることで、海水魚飼育の愛好家はもちろん、フィッシュウォッチング派のダイバーや海洋生物に関心をお持ちの方にも広く楽しんでいただける情報を提供させていただきます。
本・雑誌内容詳細 □特集
「海水魚の快適水槽を考える ~魚種別徹底飼育法~」
水質だけではなく、水温、照度、混泳具合など、いくつもの要因が絡み合い、は
じめて魚にとっての快適な環境が作られる。そして、快適な環境でこそ海水魚の
魅力は本領を発揮する。
今回は魚種別に海水魚の快適な環境について徹底的に考察してみます。
登場予定魚種
・ココスピグミーエンゼル
・スミレヤッコ
・オレンジバタフライフィッシュ
・インディアンバタフライフィッシュ
・ロングフィンアンティアス
・スイスガードバスレット



□中特
・「心癒やされるサンゴ水槽 巡礼 Part.2」
前号に引き続き、サンゴを見事に飼育している愛好家たちの水槽を紹介

・「ソフトコーラル 小さなポリプの大きな世界」
ソフトコーラルの意外な存在感、知られざる魅力を紹介。タイプ別の飼育方法も
あります。

・「サンゴ礁のないサンゴの海 知られざる足摺宇和海国立公園」
足摺宇和海国立公園の温帯域のサンゴ群集を海中写真で紹介。
熱帯域のサンゴ礁とは異なる、海中の日本庭園のような光景をぜひご覧あれ。
プロダクトNo 1221088
出版社 エムピージェー
発売日 3,6,9,12月の19日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。