BikeJIN(バイクジン) 定期購読・最新号・バックナンバー

BikeJIN(バイクジン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

BikeJIN(バイクジン)雑誌の詳細です。


BikeJIN(バイクジン)の公式サイトへ
本・雑誌 BikeJIN(バイクジン)
本・雑誌内容 旅、温泉、おいしい食べ物や酒を中心にいくつになっても現役バイク乗り達のバイクと一緒のライフスタイルを楽しむとっておきの情報をたっぷりお届け。
本・雑誌内容詳細 ■巻頭特集 今さら聞けないライテク入門

春が訪れ、待ちに待ったシーズンイン!
どこに行こうか、何をしようか、計画はお済みでしょうか?

「もう立ちゴケなんかしたくない!」 
「乗車姿勢ってこれでいいんだっけ……?」
などなどいまさらきけない疑問を集めました

今回はライテクの基礎ということで
時速5km以下のテクニックを中心にお伝えイしています
走り出す前に、この辺りで1回おさらいしてみましょう!


知ればもっとバイクは楽しくなる情報満載です!
ビギナーは新たな知識を得るために、ベテランは復習のために
ぜひご一読ください!


コンテンツ)
もう怖くない取り回し
立ちゴケ防止策まとめ
カテゴリー別「スマートな乗車姿勢」
微操作でバイクの操りやすさが変わる
ビギナーライダーのピンチと疑問一挙解決
仕事中にこっそりできるライテク磨き
令和のライテク新常識


●人気連載企画
オシャレなライダーなに着てる!? トナリのバイク人
気になるバイク、とことん乗ります 深掘りバイク日誌
ヨンヒャク、しっかりインプレ アンダー400で行こう!
編集部が実走調査 ツーリングガイド

●その他の企画
ほっと一息、ライダーに優しい宿
アナタのバイクライフに役立つ!? BikeJINコラム
バイクのある生活 バイク日和
バイクと社会、そしてその未来について「Thinking Time」
プロダクトNo 1234286
出版社 実業之日本社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。