磯・投げ情報 定期購読・最新号・バックナンバー

磯・投げ情報の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

磯・投げ情報雑誌の詳細です。


磯・投げ情報の公式サイトへ
本・雑誌 磯・投げ情報
本・雑誌内容 関東圏の旬の釣り物と釣り場を扱う、身近な釣りの月刊情報誌です。「釣りはしたいけど、どこでどうすればいいかわからない」人にもよくわかる、きめ細かな釣り場ガイドを中心に、ベテランにも読み応えのあるノウハウ記事も盛り込んでいます。釣り場ガイドは様々なニーズに合わせ、 小さな子供連れでも楽しめる安全な場所から、夢の大物と対峙できる沖の荒磯まで紹介。その釣り場での基本的な釣り方や、ちょっしたコツなども細かく解説します。
本・雑誌内容詳細 特集 みんな大好きチョイ投げ
プロダクトNo 127
出版社 メディアボーイ
発売日 毎偶月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。