ペットデータ年鑑 定期購読・最新号・バックナンバー

ペットデータ年鑑の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ペットデータ年鑑雑誌の詳細です。


ペットデータ年鑑の公式サイトへ
本・雑誌 ペットデータ年鑑
本・雑誌内容 1997年11月に「ペットデータ年鑑&ペット産業25年史」を発行して以来、はや4年が経過致しました。ここ数年、『新しいデータ年鑑はまだか?』というお問い合わせが数多く寄せられるようになりました。皆様からの熱い御要望にお応えすべく、2002年2月に発行いたしました。
本・雑誌内容詳細 ■2009年版コンテンツ

第1章 ペット産業市場規模調査
・生体別、エリア別の市場規模調査
・ペット関連サービスの市場規模調査 etc.

第2章 ペット産業動態調査
・全国のペット関連企業数集計データ etc.

第3章 生体市場編
・登録数、飼育頭数、輸出入量調査
・生体市場実態調査 etc.

第4章 ペットフード市場編
・ペットフード輸出入量、産業実態調査 etc.

第5章 海外ペット市場編
・世界のペット市場概況 etc.

第6章 動物関連法規編
・改正点を中心としたペット関連法知識

第7章 資料編
・各種調査結果 etc.

●さらに充実の「べんり検索」で使いやすさ大幅アップ!

この1冊が、マーケティングを変える!
プロダクトNo 1281679894
出版社 野生社
発売日 10月の30日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。