LEON(レオン) 定期購読・最新号・バックナンバー

LEON(レオン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

LEON(レオン)雑誌の詳細です。


LEON(レオン)の公式サイトへ
本・雑誌 LEON(レオン)
本・雑誌内容 岸田一郎を編集長に2001年9月創刊。30~50代の男性をターゲットにした大人のクオリティライフ実用誌。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。
本・雑誌内容詳細 カラダを覆う面積の大きい秋冬のアウターは、それだけで着る人の印象を決定付けます。
もちろん大切なデートに臨んだ際の第一印象も、アウターいかんでキマるということ。
だったら慎重な選びが大切なのは自明の理。もっといえば、デートの場所だってひとつじゃないわけですから、
いつ何時も同じアウターでいいんですか? ということです。とりわけモテるオヤジは遊びのフィールドの幅が広い。
そのあらゆる場面で最高のパフォーマンスを発揮するためにも、そして、フィールドの広さが伊達じゃないことを
無言のうちに証明するためにも、シーンに応じた適材適所のアウター使いが肝要なのです。
ということで、本特集ではLEONとっておきのデートスポット、デートコースをご紹介しつつ、
それぞれのデートに最適なアウターを、選びからこなしまでとことん追求いたします。
これを読めば、次のデートの運命はきっと大きく変わりますよ。

★第1特集★モテるデートは「アウター」でキマる!
★第2特集★先行くオヤジの別注ワードローブ
★第3特集★モテるオヤジはサラリとダイヤ

〈買えるLEON〉特集掲載の別注商品を「kaeruleon.jp」で先行販売いたします!
〈スーパーGT300クラス・SUGOラウンドリポート〉70kgのウエイト増で問われた真価と価値ある入賞
〈告知〉LEON the Night Club 2018のお知らせ

連載「定番こそSEXYの極み」リッチで品のあるオヤジのジャケットは「キャメル」が正解
連載「今月のしあわせグルマ」アウディ A7 スポーツバッグ& ふふ河口湖
連載「ちょい不良オヤジのセレブなバカンス」暮らすように滞在する心を解き放つエコシティ/ポートランド
連載「モテるゴルフが帰ってきた!」キャッチーな逸品で冬ゴルフを面白く!
連載「オヤジのトキメキダイニング」脂がのってる今が旬! 華やか魚介デートのススメ
連載「ビジネスセレブのmy favorites」クラウディオ・マルキージオ(サッカー選手 ゼニト所属)
連載「人の服見て、我が服直せ in ITALY」もこもこアウター
あなたのニキータと楽しむ「今月のとっておき」
連載「Great Standard」LEONが見つけた新しい定番、教えます
Editor’s Impression/編集部員が身銭を切って買ったモノあれこれ
プロダクトNo 1281680343
出版社 主婦と生活社
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。