劇漫スペシャル 定期購読・最新号・バックナンバー

劇漫スペシャルの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

劇漫スペシャル雑誌の詳細です。


劇漫スペシャルの公式サイトへ
本・雑誌 劇漫スペシャル
本・雑誌内容 “大人が楽しめる漫画誌を!”を大テーマに、人情をからめたソフトな読み応えのある作品、高齢者にマッチしたソフトな官能作品、水商売や風俗店経営のソフトな成り上がり作品、刑事や弁護士などのソフトなハードボイルド作品といった軽く流せる、いわば“なんでもない良さ”を追求した、読者感のよい、疲れない、包み込むような“隠れ癒し”コミックです。
本・雑誌内容詳細 ●巻頭 本能のまま乱れたい~
【淑女の色図鑑】 ケン月影

●触っていいのよ 指を入れたりしても~
【完熟奥様劇場】 鶴永いくお

●痺れるような快感に溺れて~
【本当にあった主婦のナイショ話】 なすの庸一

●彼女にプロポーズ♡
【中年純愛シンドローム】 永田トマト

●欲しいです、太いのが…
【大空の快楽】 冴木太

淑女の色図鑑/ケン月影<巻頭>
完熟奥様劇場/鶴永いくお
中年純愛シンドローム/永田トマト
大空の快楽/冴木太
本当にあった主婦のナイショ話/なすの庸一
奥さん、春のもやもやで♪/さくらの輝
奥様の浮気話/引間道夫
らぶぱら 宮城りえ<グラビア>
劇漫通信簿&告知
賞金付 熟女うふ~んクロスワード
プロダクトNo 1281680971
出版社 竹書房.
発売日 毎月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。