インシュアランス(生保版) 定期購読・最新号・バックナンバー

インシュアランス(生保版)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

インシュアランス(生保版)雑誌の詳細です。


インシュアランス(生保版)の公式サイトへ
本・雑誌 インシュアランス(生保版)
本・雑誌内容 生保の新商品、記者会見、ホットニュース等、注目の話題満載の業界専門紙。関係者の生の声を掲載した「オピニオン」や、ベテラン記者が明日への指針を示す「主張」、業界情勢に精通した識者による「我観」など、生保業界の現状と課題、問題意識を鋭く突く。また、法律や審議会、ガイドライン等の報告・解説、学者・実務家による論文等、学術的資料としても参考になる。海外の最新保険事情を簡潔に紹介した「海外短信」、営業実践シリーズの「機関長読本」、各種成績データ掲載の「統計欄」なども好評。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281681045
出版社 保険研究所
発売日 第1,2,3,4木曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。