ナンプレ館 定期購読・最新号・バックナンバー

ナンプレ館の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ナンプレ館雑誌の詳細です。


ナンプレ館の公式サイトへ
本・雑誌 ナンプレ館
本・雑誌内容 数字のもつ限りない世界が堪能できる良質な問題を掲載するナンバープレースパズル誌「ナンプレ館」が「別冊漢字館」増刊より独立創刊になります。常に230問以上のパズルと、プレゼントはすべて金券という画期的なスタイルで、読者の圧倒的な支持を受けています。時間を忘れて没頭すればストレス解消間違いなし!パズルの面白さとプレゼントの楽しさが一体化した新感覚のパズル誌です。
本・雑誌内容詳細 解き心地抜群の新作ナンプレを300問出題。
初めての方でも手軽に解いていける『CLASS1』からテクニックを駆使して解いていく『CLASS4+』まで、各種難易度を出題しています。
また、スタンダードなナンプレ以外にも『一つ違いナンプレ』『タシマスナンプレ』といった一味変わったバラエティナンプレも出題。この一冊でナンプレの魅力を余すことなく満喫できます。
一般社団法人日本ナンプレ検定推奨。
プロダクトNo 1281681683
出版社 ワークス
発売日 毎奇月19日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。