steady.(ステディ.) 定期購読・最新号・バックナンバー

steady.(ステディ.)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

steady.(ステディ.)雑誌の詳細です。


steady.(ステディ.)の公式サイトへ
本・雑誌 steady.(ステディ.)
本・雑誌内容 お仕事ガールにうれしいファッション・ヘア&ビューティ・生活情報・読み物が満載です。20代後半のOLを対象とし、「かわいい服で通勤したい!」をコンセプトとしています。セレクトショップなどで育ったカジュアル好きの20代に、オフィスでもOKな「大人可愛い」「上品カジュアル」を提案。
本・雑誌内容詳細 【表紙】
藤原丈一郎
 ×
大橋和也
(なにわ男子)



週末のホームパーティ♡

“丈橋”初の表紙登場!
表紙&12ページ大特集
うち4ページはピンナップ仕様

5月号は、なにわ男子から藤原丈一郎×大橋和也が表紙初登場!
春は新生活が始まる季節。「週末のホームパーティ♡」
をテーマに、新天地に向かうことになった私を会社の先輩ふたりがホームパーティでお祝いしてくれて……
という妄想フォトストーリーを展開します。
近況から気になる恋愛観まで、インタビューもたっぷりお届けします♡



FEATURE
仕事も推し活も!
春は「透け」と「キラキラ」で可愛く♡

花粉、ゆらぎ…お悩みを解決!
最強美肌を作るスキンケア

and more!

※価格・特集内容は変更になる場合があります
プロダクトNo 1281681907
出版社 宝島社
発売日 毎月7日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。