PLASMA(プラズマ) 定期購読・最新号・バックナンバー

PLASMA(プラズマ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

PLASMA(プラズマ)雑誌の詳細です。


PLASMA(プラズマ)の公式サイトへ
本・雑誌 PLASMA(プラズマ)
本・雑誌内容 中高生を対象に、人として正しく生きるための心構えを伝え、知識・教養も高めていくジュニアマガジン
本・雑誌内容詳細 PLASMA(プラズマ)2024年5月号

今月のマンスリー・アイ 
「生活相談のススメ!」

「友達とささいなことで気まずくなった……」「勉強を頑張っているのに成績が上がらない」など、日常生活の中で「困ったこと」や「気にかかること」はありませんか? それらの問題に対して、教会の先生から具体的な教えの実行項目を教えてもらえるのが、PLの「生活相談」です。そこで教えられたことを実行すれば、人としての誠の姿になり、信仰体験が生まれます。これを機に生活相談を受けて“心の引っかかり”をなくし、より楽しい毎日を送りましょう!


▼寄稿 「生活相談」で心晴れ晴れとした毎日を!
▼手記 生活相談でチェンジ!
▼ルポ 生活相談、受けてみました!



おすすめ記事

ぷら子屋 君ならどう考える?

社会問題、流行、話題のニュース…etc.について、PLの先生に解説していただくコーナーです。
今回のテーマは、「人生と時間について考えてみる~『葬送のフリーレン』から~」です。
漫画『葬送のフリーレン』を題材に、人生の時間について考えます。

【連載企画】
From Me to You
キラキラ鏡になーれ!
マンガ こころ晴れ晴れ 青空相談室
マンガ Happy Baton! 作:美香鈴 画:ぬのかどっこ
信仰なぜなぜくん
Dear……あなたに伝えたいこと
LADY WORKER 大人女子のlife&job
ただす先生の 今から これから
青春★デイズ
チャンネルMBA
LIFE IS ART! PL信仰生活心得でハッピーライフ
ウサ太郎と学ぶ四字熟語 他
プロダクトNo 1281682893
出版社 芸術生活社
発売日 毎月21日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。