刀剣春秋 定期購読・最新号・バックナンバー

刀剣春秋の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

刀剣春秋雑誌の詳細です。


刀剣春秋の公式サイトへ
本・雑誌 刀剣春秋
本・雑誌内容 1962年創刊の刀剣・甲冑武具唯一の伝統ある専門新聞。本紙は刀剣の持つ魅力と蒐集の楽しみを紹介し、日本の伝統芸術を後世に残してゆくことを目的としている。刀剣・甲冑武具業界の情報、研究記事、鑑刀講座のほか、写真・図版を多数掲載してビジュアルに解説。また、本山一城先生の四コマ漫画「歴史の瓦版」では刀剣に関するミニ知識を分かりやすく解説。刀剣の鑑賞会情報や審査会情報も随時掲載しており、初心者から専門家、業者まで楽しめる刀剣人必読の情報紙。シリーズに得能一男先生の遺稿「末備前大鑑」、土井輝生先生「戦場の武器と装具」などがある。
本・雑誌内容詳細 美術鑑賞シリーズ『上杉家御手選三十五腰のうち 太刀 銘 備前国長船住人真光』『太刀 折返銘 備前助村』
コラム
ニュース
美術館情報
プロダクトNo 1281683420
出版社 宮帯出版社
発売日 1,4,7,10月の1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。