改装版 決定版 お茶の心 定期購読・最新号・バックナンバー

改装版 決定版 お茶の心の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

改装版 決定版 お茶の心雑誌の詳細です。


改装版 決定版 お茶の心の公式サイトへ
本・雑誌 改装版 決定版 お茶の心
本・雑誌内容 茶道出版の金字塔、『決定版お茶の心』シリーズ。現在入手困難となっている同シリーズが、今年装いも新たに復活します。大判サイズの特長を最大限に活かしたビジュアルに加え、茶道九流派家元をはじめ豪華執筆人による解説と随想。これまでの常識を打ち破り、茶の湯の魅力が余すところなく収められています。 また今回、『茶碗』中の「現代の茶碗」は全面改訂し、作家・作品ともに一新されています。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281683488
出版社 世界文化社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。