ninps(ニンプス) 定期購読・最新号・バックナンバー

ninps(ニンプス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ninps(ニンプス)雑誌の詳細です。


ninps(ニンプス)の公式サイトへ
本・雑誌 ninps(ニンプス)
本・雑誌内容 ~妊娠した。彼・こども・仕事、ぜんぶ叶えたいと思った~ をコンセプトに、産休・育休の取得方法や、仕事を辞める・続けるではどちらが得か、保育園などの預け先の上手な見つけ方、オフィスで活躍するマタニティウェアなど、働く妊婦さんに必要な情報を全網羅!しかも、あなたの妊娠月数に応じてお届けするので、今の自分にぴったりの情報だけが、毎月手に入ります。ベビーのこと、自分の体のこと、仕事のこと、お金のこと、彼との関係などなど…、働く妊婦さんに必要な情報はこれ1冊ですべてOK!
本・雑誌内容詳細 ※こちらは『妊娠9ヶ月号』第2版です。

妊娠9ヶ月。ベビーとの対面まであとわずかです!彼と、ベビーの名前を考えたり、ベビーを迎える準備を始める頃でしょうか。

仕事もこどもも、そして夫とのよい関係も、ムリせずハッピーに叶えたい女性のための、
妊娠月数に応じたマタニティ誌

『ninps』【妊娠9ヶ月号】 ~9ヶ月の今知りたいことは、すべてここに!~

■「恐れることはなにもありません!出産こそ最高のエクスタシー ビバ!『陣痛』」
目前に迫った出産に、恐れを抱いている人もいるかもしれません。
でもじつは、出産こそ人生最大の心地よさを味わえるチャンスです。
体験談や陣痛乗り切り術もご紹介します!
■「産後こそ自分のためのお楽しみ」
今まで仕事を頑張ってきた人も、出産後は赤ちゃんとのんびり体を休めましょう。
出産前のいまのうちに、自分のための“お楽しみ”を用意してみては?
快適グッズから癒しアイテム、お取り寄せまで、たっぷり紹介します。
■妊娠後期のマイナートラブル解決法
胃もたれやむくみ、不眠など、ちょっとした体の違和感。
そんな症状について産科ドクターと人気アロマセラピストが、それぞれの視点でアドバイスします。

その他 妊娠9ヶ月のいまこそしりたい話題が多数。

◆ビバ!陣痛
◆産後を楽しむ5つの計画
◆妊娠後期のマイナートラブル解決法
◆インリンオブジョイトイさんのマタニティライフ
◆中国発、オムツなし育児!「世界の出産・育児4コマれぽーと」
◆夫婦円満の秘訣は「お金のルール」にあり。
◆妊娠中からはじめる母乳講座 ほか

シリーズに「ninps 妊娠4ヶ月号」「ninps 妊娠5ヶ月号」「ninps 妊娠6ヶ月号」など、臨月まで毎月のラインナップ。

監修は『博士夫妻のマタニティブック』でおなじみの竹内正人先生、胎内記憶の第一人者、
池川明先生、バースコーディネーター・大葉ナナコさんほか多数。
日本を代表するドクターや専門家のアドバイスを掲載しています。
プロダクトNo 1281683794
出版社 ポーラスタァ
発売日 毎月15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。