CREATOR 定期購読・最新号・バックナンバー

CREATORの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

CREATOR雑誌の詳細です。


CREATORの公式サイトへ
本・雑誌 CREATOR
本・雑誌内容 目指すはグラフィック、エディトリアル、ウェブ、コピーライターなど、「広告クリエイターになりたい」という将来の夢を抱いている美大生、美術系専門学校生、一般学生、社会人、若手クリエイターを主な読者対象に、専門誌では得られないリアルな広告制作の現場の様子と、役立つ就職情報の数々を紹介。
本・雑誌内容詳細 ◎WEBを制する者が就活を制す!
クリエイター就活最前線

◎迷わず進め!
 クリエイターへの道

◎現役のクリエイターがお答えします
 リアルクリエイターQ&A

◎あなたの内定を近づける
 実例を徹底研究!響くポートフォリオ

Part1 6つの実例にみる響きポイント
Part2 制作のキモを採用担当者が伝授

◎プロダクションガイド2015
クリエイティブ企業51社求人情報掲載

プロダクトNo 1281683925
出版社 六耀社
発売日 10月の20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。