F2007 Ferrari(週刊フェラーリF2007ラジコンカー) 定期購読・最新号・バックナンバー

F2007 Ferrari(週刊フェラーリF2007ラジコンカー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

F2007 Ferrari(週刊フェラーリF2007ラジコンカー)雑誌の詳細です。


F2007 Ferrari(週刊フェラーリF2007ラジコンカー)の公式サイトへ
本・雑誌 F2007 Ferrari(週刊フェラーリF2007ラジコンカー)
本・雑誌内容 『週刊フェラーリ F2007 ラジコンカー』で組み立てるフェラーリ「F2007」は、2007年のF1シーンでワールドチャンピオンに輝いたマシン。 1/7スケールで再現した本格的なエンジンラジオコントロールカーで、RCモデルのトップブランドである「京商(KYOSHO)」が本誌のためにだけ企画・製作した限定モデルだ。信頼性の高い”走り”のメカニズムと、1/7スケールゆえの精巧な”美”を兼ね備えた、究極のRCカーを自分の手で組み立て、走らせよう!本シリーズは100号で完結します。
本・雑誌内容詳細 ■組み立てガイド
走行用ボディを完成させる
いよいよ今号で、F2007の組み立て作業が完了する。これまでに組み立てたパーツ、保管しておいたビスなどを用意して、最後の作業に臨もう。なお、工程が非常に多いので、焦らず慎重に作業を進め、美しいボディを完成させてもらいたい。

■特別綴込み
簡単操作ガイド
完成したF2007ラジコンカーを、実際に動かし、操作する上でのポイントや、エンジンのブレークインの手順、メンテナンスなどをコンパクトにまとめたガイド。本誌から取り外して、フィールドへ持って行くことができる。
プロダクトNo 1281687258
出版社 デアゴスティーニ・ジャパン
発売日 毎週火曜日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。