CD NHKラジオアラビア語講座 定期購読・最新号・バックナンバー

CD NHKラジオアラビア語講座の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

CD NHKラジオアラビア語講座雑誌の詳細です。


CD NHKラジオアラビア語講座の公式サイトへ
本・雑誌 CD NHKラジオアラビア語講座
本・雑誌内容 アラビア語の基本をじっくり学びたい方に! アラビア文字もしっかり身につきます。 アラビア文字をやさしく紹介しながら、単語と表現を身につける講座。アラブの日常や文化も講師の経験をもとに楽しく紹介します。全課を通して「今日のフレーズ!」で大切な表現をしっかり学習。「ポイントチェック!」では、「今日のフレーズ!」からの学びを広げます。そのほか「単語を増やそう!」、「練習してみよう!」(第9課以降)など、アラビア語を初めて学ぶ人が楽しく学習できる、盛りだくさんの内容でお届けします。 ※2005年4~9月ほかの再放送 ※後期は「アラブの国々を旅しよう!」(2009年10月~2010年3月ほかの再放送)をお届けする予定です。 ■年2回(3・9月発売)
本・雑誌内容詳細 榮谷温子 講師

アラビア語を基礎からじっくり!
アラビア文字もしっかり身につきます

前期講座は、「ひと目でわかる文字変化」でアラビア文字をわかりやすく紹介し、文法や表現を図解で解説。さらにアラビア語を話す地域の文化について触れます。後期講座は、日常会話での話し言葉を中心に、読み書き、文化の紹介、講師独自の学習法を初歩から伝授します。

# 4~9月 話そう!アラビア語
# 10~3月 アラブの国々を旅しよう!
● CD別売3枚組

番組情報

2014/4~2014/9
チャンネル 放送日 放送時間
ラジオ第2 土 午前9:30~午前10:00
*2005年4~9月、2006年短期集中講座、2008年4~9月、2011年4月~9月の再放送です。
プロダクトNo 1281687567
出版社 NHK出版
発売日 3,9月の18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。