月刊にいがた 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊にいがた の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊にいがた 雑誌の詳細です。


月刊にいがた の公式サイトへ
本・雑誌 月刊にいがた
本・雑誌内容 毎月、旬のテーマを取り上げて展開する特集や読者ニーズの高い季節ネタを展開する特集をはじめ、街ネタ、エンタメ、ショッピング、クチコミグルメなど、新潟の最新情報が満載! 使い捨てさせない保存性の高いタウン情報誌です。
本・雑誌内容詳細 【春らんまん! 新潟のおいしいパン特集】


桜が街を彩る季節がいよいよやってきました!
散歩していると、パンの焼き上がるいい香りにつられて
パン屋さんに立ち寄ってしまう人も多いのではないでしょうか。
今回の特集テーマはパン。
昨年新たにオープンしたパン屋さんから、イチゴや桜などの春食材を使ったパン、
パンのランチを味わえるカフェ、各店自慢のサンドまで、多彩にご紹介します。
パン屋さんめぐりは、春のお出かけにもぴったり。
心躍る季節に、お気に入りのお店や「推しパン」を見つけてみて!

〇今行きたい! 2023年オープンのパン屋さん
村上から上越までの新店10店をご紹介。パンも雰囲気も十店十色!

〇春の食材を使ったパン
春のフルーツといえばイチゴ
甘酸っぱい味わいとかわいい見た目のパンにテンションが上がること間違いなし!

寒い冬を乗り越え、いよいよ桜のシーズンがやってきました。
今しか味わえない桜のパンをご賞味あれ!

4月のイベントといったらイースター。
卵を使ったおいしいパンを食べるなら、今がぴったり!

アスパラ、春キャベツ、新ジャガなどを使い、
各店が趣向を凝らして作った春野菜パンを食べて、春を感じてみて!

〇カフェで楽しむパンランチ
新しいランチスポットを探したくなる春にぴったりの、
おいしいパンランチを楽しめるカフェをご紹介します

〇春に食べたい! サンド
ガブッと噛みつくと口いっぱいに幸せが広がる
ボリューム満点のサンド。ランチにも軽食にもおすすめです!



【グングン進化する楽しいエリア 新潟のまちなかで遊ぶ】
ワクワクが止まらない! 進化を遂げる新潟のまちなか

新潟駅周辺や万代・古町地区をつなぐ都心エリア「にいがた2km(にキロ)」では、
再開発や新しい施設の整備などが進んでいる



【特集 新潟のスペシャリスト】
困った時や、いざという時こそ頼れるスペシャリストをご紹介。
よりよい暮らしに導いてくれる専門家の特集です。



ほか
プロダクトNo 1281687718
出版社 ジョイフルタウン
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。