swim (スイム) 定期購読・最新号・バックナンバー

swim (スイム)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

swim (スイム)雑誌の詳細です。


swim (スイム)の公式サイトへ
本・雑誌 swim (スイム)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細
クロールがもっとうまくなる!
あなたが今、やるべきドリル40

確実に差がつく
ステップアップ イメージトレーニング

心にも効く!
水泳の力

特集


クロールがもっとうまくなる!
あなたが今、やるべきドリル40

水泳のトレーニングに様々な形で取り入れられている「ドリル」は、うまく活用することで、泳力を効率よく向上させることができる。ドリルの数は無数にあるが、今のあなたにぴったりのドリルは何か? まずはそれを見つけることから始めてみよう。



確実に差がつく
ステップアップ イメージトレーニング

上達を考えるうえで、初級者から上級者まで共通して言えるのは、自分が目指す姿をイメージして練習するかしないか。日々の練習を効果的にするために、4つのステップでイメージトレーニングを取り入れよう。



心にも効く!
水泳の力

水泳の本当のすごさは、身体だけでなく、心にも良い効果をもたらすことにある。水の力、水泳の力は、想像以上に大きくて、深い。

特別企画1


鈴木大地さん 特別インタビュー
ロンドン五輪で見たOWS競技のこれから

日程の関係で先月号には載せられなかったが、ロンドン五輪のオープンウォータースイミング競技(マラソンスイミング)で、日本から初出場した男子の平井康翔選手(明治大)が15位、女子の貴田裕美選手(ALSOK群馬)が13位という成績を収めた。現地でレースを見ていた鈴木大地さんに、今大会から見えてきた今後のOWSについてうかがった。
特別企画2

短期集中連載 長距離を泳ごう!
第2回「ラクに長く泳ぐ&トレーニングに変化を」

今月のテーマは、ラクに長く泳ぐためのフォーム修正。脱力できず、スタミナを消耗する泳ぎをしているユキムラ(本誌編集長)が、ラクに泳ぐための指導を受けた。同じような癖を持つスイマーは必見! また、最後に休日のトレーニングに変化をつける方法も紹介。
特別企画3

連載


自主練スピードアップドリル「両脚クロススイム」
水泳のお仕事「トレーナー」
リュウイチ・キッチン
着て泳いで確かめた! スイムスーツ・インプレッション/アリーナ・アクアフォースフュージョン
今月の水着 arena/WEIGHT TRAINING
SHOP SELECTION
水際コレクション
トレーニング大辞典


特別手記 ライター田中千代実さん
特別大会リポート スイムEKIDEN1000 in 京都アクアリーナ/「アクエリアス 未来への夢はじめよう。」プロジェクト/東京都十六高対抗水上競技大会
特別連載 ロンドン五輪NAVI これがスポーツだ! 五輪だから伝わる、本当の感動
泳ぐ動物たち
オリンピックの光景 2012年ロンドン五輪
スイムEKIDEN1000 FUN!
マイスイミングライフ
生涯水泳人 100歳まで泳ごう!
水平線の泳ぎ方
スイマーズサロン&読者プレゼント
スイムEKIDEN1000 in 京都アクアリーナ リザルト
ぶっとびあき姉の突撃マスターズ物語
カフェ・ド・スイム
イベント情報
レースカレンダー2012年10月~12月
プロダクトNo 1281690552
出版社 ランナーズ
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。