ブッダの実践心理学~アビダンマ講義シリーズ~ 定期購読・最新号・バックナンバー

ブッダの実践心理学~アビダンマ講義シリーズ~の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ブッダの実践心理学~アビダンマ講義シリーズ~雑誌の詳細です。


ブッダの実践心理学~アビダンマ講義シリーズ~の公式サイトへ
本・雑誌 ブッダの実践心理学~アビダンマ講義シリーズ~
本・雑誌内容 アビダルマ読解の必読書『アビダンマッタサンガハ』を、より分かり易く明解に説いた、スマナサーラ長老の「アビダンマ説法」を収録。ブッダの真実の教え「アビダルマ」心理学の奥義が、現代日常語で鮮やかに説き明かされています。
本・雑誌内容詳細 これが、「業(カルマ)」解説の最高峰。
「輪廻」の真実に、あなたは出会う。
私たちの「行為」は、どのような法則によって「結果」を生み出すのか。
現世の「業(カルマ)」は、どのようなシステムで来世につながるのか。
人々が向き合ってきた難題は、すでに仏教心理学が解明していた!
プロダクトNo 1281690643
出版社 サンガ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。