グランパピエ 定期購読・最新号・バックナンバー

グランパピエの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

グランパピエ雑誌の詳細です。


グランパピエの公式サイトへ
本・雑誌 グランパピエ
本・雑誌内容 人の内側に存在する、まだ文字や音価をもつ前の《コトバ》たち。さまざまな作家やアーティスト(表現者)が、それぞれの《コトバ》を、それぞれの手法で「大きな紙」の上、毎号繰広げます。文芸~ARTまで、既存の垣根を越えた表現を楽しみながら、「あなた」ご自身、表現する楽しさをを見付けていただけたならウレシイです。(毎号、オリジナルな付録つきです)
本・雑誌内容詳細 表紙◆甘 雨(書家)

写真俳句◆まほろば・北川 梢・ありさき

アメージング・タイランド◆田中 永子

連載・ワインへようこそ◆ノムリエ大嶋

五行歌◆西部 稔

現代短歌◆柚木 良

エッセイ≪スタジオは、出る≫◆フチモトリョウ

フォトグラフィカ◆田嶋 友彦

創作ショート≪降ってきたものが下からはえてくる夜≫◆松原 ゆう

書評≪先生のあさがお≫◆波 那

≪Quiet Impact≫◆monty&ま のすけ

連載・料理エッセイ◆マダム=リエピョン

連載・もんもん育児日記◆池内 陽子

付録
*手作りクリスマスカード・キット
*オリジナル・デザイナーズ年賀状(ダウンロード版)



プロダクトNo 1281690670
出版社 る・ぐらんふーる
発売日 毎偶月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。