エステ脳のつくり方 定期購読・最新号・バックナンバー

エステ脳のつくり方の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

エステ脳のつくり方雑誌の詳細です。


エステ脳のつくり方の公式サイトへ
本・雑誌 エステ脳のつくり方
本・雑誌内容 著者:宇治原一成より“エステ脳”とは、ハンド技術や機器が使いこなせるだけではなく、集客・接客・販売・計画・自己啓発など、サロンで必要な総合的なノウハウをもれなくインプットされた脳のこと。この本は、そんなエステ脳の力をつけるために、世界的な業界誌『ヌーヴェルエステティック誌』に10年余り連載した内容をギュッと凝縮して1冊にまとめた、まさにサロン経営者とエステティシャンの現場事典です。
本・雑誌内容詳細 ●著者/宇治原一成
“エステ脳”とは、ハンド技術や機器が使いこなせるだけではなく、集客・接客・販売・計画・自己啓発など、サロンで必要な総合的なノウハウをもれなくインプットされた脳のこと。
この本は、そんなエステ脳の力をつけるために、世界的な業界誌『ヌーヴェルエステティック誌』に10年余り連載した内容をギュッと凝縮して1冊にまとめた、まさにサロン経営者とエステティシャンの現場事典です。
サロンのコンサルタントとして実際に成果の上がった具体的なノウハウを中心に、今日から使える情報とその考え方が満載!
加えて、失敗しない開業マニュアルもあり、エステティシャンに限らず、セラピスト・化粧品販売・美容師など、エステ・美容や健康に関わるすべての方に読んで頂きたい1冊です。
プロダクトNo 1281690744
出版社 ボーテブレイン
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。