月刊くるめ 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊くるめの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊くるめ雑誌の詳細です。


月刊くるめの公式サイトへ
本・雑誌 月刊くるめ
本・雑誌内容 1979年創刊の『シティ情報月刊くるめ』は、福岡県筑後地区を中心としたタウン情報誌です。食べる、飲む、遊ぶの情報はもちろん、今や著名な芸能人を多数排出し、全国的に有名な「いちご姫コンテスト」や男子高校生版の「ハイスクールヒーロー」は月刊くるめの超人気企画。地域密着をコンセプトに、新鮮で上質な心、人、食、文化の情報を発信中!
本・雑誌内容詳細 CONTENTS

博多久松×ハイヒ
「イケメンおせち」プロジェクト

筑後エリア高校選抜2016
博多久松スーパーハイスクールヒーロー

大人気企画第4弾
「ハイヒグラビア」

久留米・福岡・佐賀
イルミネーション特集2016

いちご姫合同撮影会

だから女はやめられない

男と女のエッセイ
今月のプレゼント
次号予告
プロダクトNo 1281690861
出版社 イズム
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。