日登美’s Day -子どもとつくるシンプルな暮らし 定期購読・最新号・バックナンバー

日登美’s Day -子どもとつくるシンプルな暮らしの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日登美’s Day -子どもとつくるシンプルな暮らし雑誌の詳細です。


日登美’s Day -子どもとつくるシンプルな暮らしの公式サイトへ
本・雑誌 日登美’s Day -子どもとつくるシンプルな暮らし
本・雑誌内容 シュタイナー教育、自然療法、里山暮らし、マクロビオティック、ローフード、ヨガなどを取り入れたライフスタイルをご紹介します。センスのよい「自分らしい」暮らしをしたいと思っているすべての方へお届けします。使える具体的なアイデアが満載です!! ●野菜をおいしく食べる手軽なレシピ ●粉でつくるおやつレシピ ●シュタイナー教育のおもちゃ ●自然療法のレシピ ●ヨガの基本etc
本・雑誌内容詳細 ● 子育てで、わたしが変わる、毎日がどんどんたのしくなってゆく

[月刊クーヨン]連載「日登美のモノコト体験」でおなじみの、モデル・日登美さんによる、自然な子育て、自分育ての本ができました。
シュタイナー教育、自然療法、里山暮らし、マクロビオティック、ローフード、ヨガなどを取り入れたライフスタイルをご紹介します。
センスのよい「自分らしい」暮らしをしたいと思っているすべての方へお届けします。

使える具体的なアイデア満載!!
●野菜をおいしく食べる手軽なレシピ
●粉でつくるおやつレシピ
●シュタイナー教育のおもちゃ
●自然療法のレシピ
●ヨガの基本
プロダクトNo 1281690905
出版社 クレヨンハウス
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。