金持ち美容師・ビンボー美容師 定期購読・最新号・バックナンバー

金持ち美容師・ビンボー美容師の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

金持ち美容師・ビンボー美容師雑誌の詳細です。


金持ち美容師・ビンボー美容師の公式サイトへ
本・雑誌 金持ち美容師・ビンボー美容師
本・雑誌内容 成功と失敗の分岐点。それは、このめまぐるしい時代の中で的確な「提案力」を持てるかどうか。しかも、一番大事なのは提案の“さじ加減”なのです。この本にはお客様への押し付けにならない、それでいて美容室の負担にもならない【プチテクニック、プチプライスのクイックメニュー】が満載! 【あと5分、あと1,000円でこんなに違う!】【たった3分のアレンジサービス】他…
本・雑誌内容詳細 坂巻哲也インタビュー
売れる美容師、成功する美容師への道

apish 坂巻哲也が今の時代に必要とされる美容師のあり方、考え方をしっかり伝授。

「あと5分、あと1000円でこんなに違う!!」を実感させる
プチ・テクメニューで、サロンもお客様もハッピーに!

お手軽クイックレシピで大満足の仕上がりを。
時短メニューでみんなをハッピーにしよう!

たった3分のアレンジサービスでお客様に感動を与えよう!!
ハッピー クィックアレンジ

たとえ売上に直結しなくても、美容師&サロンのファンを増やすことが重要なポイント!

NGヘアをオーダーされたら、アナタならどうする?
解決!! わがままオーダープロデュース!

困った注文、無理なお願い、似合わないスタイル……。
そんなお客様のわがままなオーダーに、ひるまない美容師を目指せ!

2ケ月先まで考えるデザイン提案!!
長持ちテクで、リピーターを増やそう!!

「長持ちするヘアはお客様離れに通じる」は勘違い!!誰もが感動する、
カット・パーマ・カラー、それぞれの長持ちテクをご紹介。

ヘアスタイルも“着替える”がキーワード!!
ウィッグ変身プロジェクト

魅力的なアイテム、最新アイテムを上手に使いこなして「集客率アップ」を目指そう。

スタイリスト、アシスタントの生の声聞きたい!
apishスタッフ全員集合!!
誌上勉強会「坂巻さ~ん、教えてくださいっ!」

誰でも一度や二度の失敗、なかなか超えられない壁にぶちあたることがある。
それはもちろん、apishスタッフだって例外じゃない。
悩めるスタッフの“つぶやき”には、きっと壁を乗り越えるヒントが隠されている!
プロダクトNo 1281691444
出版社 コワパリジャポン
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。