ホーキング、宇宙と人間を語る 定期購読・最新号・バックナンバー

ホーキング、宇宙と人間を語るの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ホーキング、宇宙と人間を語る雑誌の詳細です。


ホーキング、宇宙と人間を語るの公式サイトへ
本・雑誌 ホーキング、宇宙と人間を語る
本・雑誌内容 3000年以上にもわたり人類が探求してきた宇宙と人類の起源、歴史、そしてその存在の意味するところを最新のアプローチにより提示する。宇宙はいつ、どのように始まったのでしょうか?なぜ、この世界が存在するのでしょうか?なぜ、私たちは存在するのでしょう?本書でホーキング博士は、こうした宇宙、そして生命の根源的な謎に対して、「宇宙はカオスから生まれるのではなく、神によって創造されたに違いない」というニュートンの学説に異論を唱え、「重力の法則があるため、宇宙は無から自らを創造でき、これからもそうするだろう。このような自発的な創造が、無ではない有、すなわち、宇宙と人間が存在することになった理由だ」と説きます。そして、物理学がすべての理論、自然のすべての法則を完全に説明できる一つの枠組みを構成する時に至っているとし、アインシュタイン以来、すべての物理学者が追求してきたそのテーマに対し、現在私たちが到達しうる最新の理論を導き出します。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281691470
出版社 エクスナレッジ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。