国際グラフ 定期購読・最新号・バックナンバー

国際グラフの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

国際グラフ雑誌の詳細です。


国際グラフの公式サイトへ
本・雑誌 国際グラフ
本・雑誌内容 「国際グラフ」は社会・経済・流通・人の動き─あらゆる事が今までの常識では 考えられないスピードで変化する中、「いかに顧客を掴んでいくか」と いうこ とに 頭を悩ませてる経営者の方々に「国際グラフ」は、独自のアイデアと行動 力のもと将来を見据えて活躍する企業の情報、そして経営者の経営理念を、 「国際グラフ」特別記者の心のこもったインタビューを通して国際グラフ誌内に 紹介し、無限に拡がるビジネスチャンスをお届けします!
本・雑誌内容詳細 〈今月のPhotograph〉トルコ / 〈人と企業〉(株)ダイマル、(株)NewSpiral、合同会社 宇宙クラブ、玉里整骨院、(有)ミートショップふじおか 他 / 〈ドクター訪問〉湯原病院、やすもとクリニック、徳山静養院、ときた内科クリニック 他/〈ビジネスサロン365〉
プロダクトNo 1281691984
出版社 国際企画
発売日 毎月5日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。