正論特別号DVD版-櫻井よしこ講演録 定期購読・最新号・バックナンバー

正論特別号DVD版-櫻井よしこ講演録の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

正論特別号DVD版-櫻井よしこ講演録雑誌の詳細です。


正論特別号DVD版-櫻井よしこ講演録の公式サイトへ
本・雑誌 正論特別号DVD版-櫻井よしこ講演録
本・雑誌内容 第26回正論大賞を受賞したジャーナリストの櫻井よしこ氏の講演録が正論特別号のDVDで発売されます。4月27日に東京で行った大震災復興支援「正論」講演会の映像約90分を収録しました。特典映像は2月の正論大賞贈呈式のスピーチ。「自衛隊に誇りと栄誉を」「私よりも公を実践する武士道」「天皇陛下の細やかな思い」「雄々しさを取り戻せ」-。本紙コラムなどで健筆を奮う櫻井氏の講演映像化は初めてです。清々と厳かに訴える姿に賛同の拍手が繰り返されます。この感動をぜひ味わってください。
本・雑誌内容詳細 東日本大震災が変えた日本の姿と、変わらない日本人の心とは―。

「自衛隊に誇りと栄誉を」

「私よりも公を実践する武士道」

「天皇陛下の細やかな思い」

「雄々しさを取り戻せ」

「技術の素晴らしさに自信を」

「国家なき国家の凝縮された姿」

「根本から作り直そう」

「絆を深めて必ずやり遂げる」

特典映像
正論大賞贈呈式スピーチ
プロダクトNo 1281692075
出版社 産経新聞社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。