棲(すみか) 別冊 建築は生きている―吉村順三建築のいま 定期購読・最新号・バックナンバー

棲(すみか) 別冊 建築は生きている―吉村順三建築のいまの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

棲(すみか) 別冊 建築は生きている―吉村順三建築のいま雑誌の詳細です。


棲(すみか) 別冊 建築は生きている―吉村順三建築のいまの公式サイトへ
本・雑誌 棲(すみか) 別冊 建築は生きている―吉村順三建築のいま
本・雑誌内容 「住まいの達人」と称される建築家、吉村順三(1908~1997)小さな住宅から音楽堂、皇居新宮殿まで、建築の規模、用途にかかわらず住まう人、使う人の居心地の良さを求めたという吉村さんの建築は、いまも、生きている。◆建築は、愛されなければ残らない。◆建築は、そこに誇りがなければ残らない。◆建築は、人がいなければ残らない。吉村建築のいまの姿をありのまま、たっぷりと紹介します。(撮影:木村一成)
本・雑誌内容詳細 収録建築
 ・吉村山荘「小さな森の家」
 ・愛知県立芸術大学
 ・八ヶ岳高原音楽堂
 ・竹早山荘
 ・南台の家(吉村自邸)




特別インタビュー
吉村多喜子、隆子
「心地よい住まい」を求め続けた吉村建築の原点

プロダクトNo 1281692111
出版社 自由空間
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。