食の安全 裏側の話 定期購読・最新号・バックナンバー

食の安全 裏側の話の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

食の安全 裏側の話雑誌の詳細です。


食の安全 裏側の話の公式サイトへ
本・雑誌 食の安全 裏側の話
本・雑誌内容 本当に安心でおいしい食べ物を手に入れるために知っておきたい生産現場の裏事情を、元生協仕入れ担当者が解説します。読み応えのある内容です。通勤、通学のお供にオススメです。
本・雑誌内容詳細 <食材編>
野菜-無農薬野菜は可能か
米-日本の米が高いわけ
みかん-おいしいみかんへのこだわり
バナナ-食糧の自給と輸入-フェアトレードを中心に
ほか

<調味料編>
みそ-天然醸造のみそ
しょうゆ-丸大豆しょうゆと脱脂加工大豆しょうゆ
酢-アルコール添加の酢って?
みりん-どう違う?本みりんとみりん風調味料、発酵調味料
ほか

プロダクトNo 1281692128
出版社 カザン
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。