ニュータイプエース 定期購読・最新号・バックナンバー

ニュータイプエースの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ニュータイプエース雑誌の詳細です。


ニュータイプエースの公式サイトへ
本・雑誌 ニュータイプエース
本・雑誌内容 全てが新しい“ニュータイプ”月刊コミック誌 GUNDAM A(ガンダムエース)×Newtype(ニュータイプ)Presentsの新増刊誕生!!
本・雑誌内容詳細 表紙/コミックス3巻発売中!!
コードギアス 双貌のオズ
■漫画:東條チカ 
■原作:「コードギアス 反逆のルルーシュ」シリーズより
■企画:サンライズ ■協力:バンダイ・ホビージャパン
表紙/単行本1巻発売中!!
コードギアス 亡国のアキト
■小説:小太刀右京 ■原作:サンライズ
■イラスト:U.G.E
TVアニメ絶賛放送中
ファンタジスタドール Mix
■漫画:Anmi
■協力:遠野明里
巻中カラー/劇場版2014年2月公開!
TIGER&BUNNY
■漫画:榊原瑞紀
■企画・原作:サンライズ
コミックス1巻発売中!/アニメも絶好調
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
■漫画:尾崎祐介
■原作:創通・フィールズ

お知らせ
突然ですが、今号をもちましてニュータイプエースは休刊となります。
2011年の秋の誕生以来、多くの読者の皆様に支えられ、
ここまで作り続けることができました。ありがとうございました。
今後は、主力タイトルの発表の場を「角川ニコニコエース」をメインに
展開してまいりますので引き続き応援よろしくお願いいたします!
プロダクトNo 1281692209
出版社 KADOKAWA
発売日 毎月10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。