旬刊旅行新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

旬刊旅行新聞の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

旬刊旅行新聞雑誌の詳細です。


旬刊旅行新聞の公式サイトへ
本・雑誌 旬刊旅行新聞
本・雑誌内容 購読者層は、旅行代理店、旅館・ホテル、関係官庁、観光施設・レジャー施設、交通事業者、各地観光協会など。送客側と受入側でほぼ拮抗する。編集方針は「現場密着」。時間と労力をかけ、対象エリアを取材する。毎年1月に実施するイベント「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」は旅行会社からのアンケートをもとにランク付けするもので、今年で36回を数える。そのPR効果は大きく、業界の各方面から関心を集めている。新聞以外にもタブロイド判の地域特集や、冊子「あなたが好きな露天風呂のある宿」などを発行。年間購読者にはこうした付録はすべて送付する。
本・雑誌内容詳細 【1面】越後湯澤 HATAGO井仙~“ブラックボックス”を作らない

  高品質のおもてなしサービスを提供することで、お客様の強い支持を得て集客している旅館がある。なぜ支持されるのか、その理由を探っていく「いい旅館にしよう!」プロジェクトのシリーズ10弾は、新潟県の「越後湯澤 HATAGO井仙」の井口智裕社長が登場。産業技術総合研究所の工学博士・内藤耕氏との対談で、旅館経営者として「ブラックボックス」を作らず、「見える化」によって社員と信頼関係を築いた経験や、生産性向上への取り組みなどを語った。


【2面】耐震改修法改正に見直し求める
【2面】ツアー登山ガイドライン増補版
【3面】震災から2年 現地レポート4
【6面】観光庁が海外8空港を調査
プロダクトNo 1281692295
出版社 旅行新聞新社
発売日 毎月1,11,21日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。