カーセンサーEDGE 中日本版 定期購読・最新号・バックナンバー

カーセンサーEDGE 中日本版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

カーセンサーEDGE 中日本版雑誌の詳細です。


カーセンサーEDGE 中日本版の公式サイトへ
本・雑誌 カーセンサーEDGE 中日本版
本・雑誌内容 クルマ好きな大人のための、クルマを楽しむ大人のためのプレミアムカーライフ実現メディア。クルマのある生活をもっと楽しくする、そして人生を豊かにする、そんなきっかけになるエッジの利いたクルマや使い方を、ポルシェやフェラーリなどの輸入車・プレミアムカーを中心に、中古車物件のみならず最新情報もあわせて紹介してゆきます。
本・雑誌内容詳細 昔、親が買った家族のクルマ。子供のころに憧れたあのクルマ。または、若かりし頃に乗っていた思い入れのあるクルマ。
中古車マーケットを隅々まで観察すればきっと思い出の一台を見つけられるはずです。そういった記憶に深く刻まれたクルマを今、あらためて手に入れて乗るという贅沢な時間を作りませんか?
とは言っても、旧いクルマだけに購入を躊躇してしまうことも事実。
そこで今号は、何人もの思いを受け継ぎ令和のこの時代まで生き残ったヘリテージモデルにフォーカス。絶版車に乗るために知っておきたい、手に入れるためのQ&Aを交えながらあなたにとっての“名車”との付き合い方のヒントを紹介します!

【不定期連載:エッジなヒト】
DA PUMP YORIさんとLAND ROVER DEFENDER110とのクールなグラビアです。クルマ好きなYORIさんが今一番気になっているモデルを前に、その思いを語ってくれています。

【連載:名車への道】
今号は1947年式のアルファ ロメオ 6C 2500 Sport フレッチャー ドーロに会ってきました。編集部も現車は初めて目にするヘリテージなモデルです。とてもユニークなフォルムですがなんともカッコイイ一台でした!

【連載:その他】
テリー伊藤さんが気になるモデルを見に販売店に赴く実車見聞録や、松任谷正隆さんはじめ著名人のコラムなど、見ごたえ・読み応えのあるバラエティに富んだ企画が満載!
プロダクトNo 1281692304
出版社 リクルート
発売日 毎月27日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。