漢字難問太郎 定期購読・最新号・バックナンバー

漢字難問太郎の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

漢字難問太郎雑誌の詳細です。


漢字難問太郎の公式サイトへ
本・雑誌 漢字難問太郎
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 応募締め切り 2013年2月15日
超難解 このパズルが解けるかな?
漢字ナンクロ達人編×5問!

特別企画

総額20万円をかけた宝探し

あの字を探せ!
問題の対応表から指定の漢字を探して
現金総額20万円をゲットしよう!

漢字マニアも手こずる、選りすぐりの漢字パズルが50問!
定番の漢字ナンクロをはじめ、漢字超ジグザグサーズ、黒マス探し漢字クロス、ピラミッドパズルなどなど、解きごたえのあるパズルがたっぷり!

これからの季節、暖かいお部屋でパズルが至福の時。
そして解いたあとは、豪華プレゼントに応募!
現金・金券・人気家電など、全問豪華プレゼントつき!
プロダクトNo 1281692316
出版社 コスミック出版
発売日 毎奇月2日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。