さんいんキラリ 定期購読・最新号・バックナンバー

さんいんキラリの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

さんいんキラリ雑誌の詳細です。


さんいんキラリの公式サイトへ
本・雑誌 さんいんキラリ
本・雑誌内容 山陰を旅する方には必見! 美しい日本の風情を山陰から発信している情報誌。創刊以来、表紙絵は安野光雄氏のイラストを使用し、42号から若手イラストレーター として注目されている松尾ミユキさんの表紙絵に変わりました。上質な写真とデザインで彩られた雑誌として季刊で発行。厳選された山陰の食、今でも息づく伝統文化、巧みな手工芸、四季折々の美しい自然など様々な情報をお届けしています。
本・雑誌内容詳細 さんいんキラリ 56号(春号)内容

● 特集:うまいもの紀行 行楽日和に蕎麦三昧

心躍る新緑の春、のんびりとドライブやツーリング、サイクリングを楽しみながら中国山地の景勝地で目にする緑や桜に癒やされた後、山裾にある蕎麦屋巡りも山陰旅の醍醐味です。土地に根ざしたソバの実を追求した蕎麦屋から、蕎麦にあわせて旬の季節料理やフレンチの妙が素晴らしい名店をご紹介します。

● 大人のキラリ旅:鳥取県 若桜町を旅する

● 第二特集:カラダに優しい発酵の力

食への向き合い方が見直されている現在、発酵食が再び脚光を集めています。ユネスコ無形文化遺産に和食が登録されたことから、日本食を学んだ海外のシェフたちが積極的に麹を使うようになり、フランスやニューヨークでも発酵食が注目されています。本誌で発酵特集を企画してみました。食べることは、いきること。発酵の力を授かる旅へ誘います。
プロダクトNo 1281692391
出版社 グリーンフィールズ
発売日 4,8,12月の30日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。