プロが教える・よくわかるNPO入門 定期購読・最新号・バックナンバー

プロが教える・よくわかるNPO入門の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

プロが教える・よくわかるNPO入門雑誌の詳細です。


プロが教える・よくわかるNPO入門の公式サイトへ
本・雑誌 プロが教える・よくわかるNPO入門
本・雑誌内容 NPOに関する正しい知識を得るとともに、その魅力を知り、活動のプラスになるよう、わかりやすく書いたものです。NPOは誰でもつくることはできますが、成功できるかどうかは別問題。あなたがの活動が成功するために、まずはこの本を読んでみてください。ここには、NPOの最新情報だけでなく、成功の秘訣やコツがぎっしり詰まっています。
本・雑誌内容詳細 第1章 NPOについて、知っておくべきこと
第2章 NPOの現在
第3章 NPOに参加する
第4章 NPOをつくる
第5章 NPOを「経営」する
第6章 NPOの未来……企業・行政との「協働」とは?
第7章 座談会……他では聞けないNPOの実情
プロダクトNo 1281692499
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。