やさしい算数英語 定期購読・最新号・バックナンバー

やさしい算数英語の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

やさしい算数英語雑誌の詳細です。


やさしい算数英語の公式サイトへ
本・雑誌 やさしい算数英語
本・雑誌内容 本書は、ビジネスパーソンや英語の指導者、お子様に英語を違う角度から習わせてみたい保護者の方はもちろん、エンジニアの方にも手にとって学んでいただける算数英語の入門書です。アメリカの小学校の教科書や宿題、州立テストをもとに作られているので、わかりやすく楽しく取り組めます。海外の取引先との商談、小学校での英語の授業、海外の技術者との打ち合わせなど、様々な場所で算数英語の知識が活躍すること間違いなしです。お金や時間、大きな数、分数、小数、図形の名前など、算数に関係した単語が聞きとれるようになる音声ドリルもついています。また、巻末には、日本とアメリカの単位換算表が収録されています。
本・雑誌内容詳細 はじめに
本書の利用法
アメリカの教育事情
第1章 数
数を数える/ 大きな数/ 小さな数/ お金/ 時間/ 確率
第2章 四則計算
足し算/ 引き算/ 掛け算/ 割り算
第3章 幾何学
線と角度/ 図形と空間/ 測定/ 図形の移動
第4章 統計グラフ
グラフ
第5章 実力テスト
第6章 音声ドリル
<巻末> 日米単位換算表
算数用語索引
プロダクトNo 1281692590
出版社 Jリサーチ出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。