リーダーズ 定期購読・最新号・バックナンバー

リーダーズの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

リーダーズ雑誌の詳細です。


リーダーズの公式サイトへ
本・雑誌 リーダーズ
本・雑誌内容 ─共存共栄─。人と自然、地域と国家、利潤と福祉……。これからの時代は旧来の二頂対立を超え、新たな価値観を生み出す「共生」の時代と言えます。では、新しい価値とは何か。 『リーダーズ・アイ』は、その真意に各界を代表する著名人が対談形式で迫る特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの軌跡と未来」「The Intelligence」「いい店 いい人 いい出会い」「技―運斤成風に出会う」「寺社散策」など、充実の特集記事で構成されています。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281693133
出版社 報道通信社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。