ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」 定期購読・最新号・バックナンバー

ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」雑誌の詳細です。


ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」の公式サイトへ
本・雑誌 ニューヨークが舞台「ドラマで覚えるDVD英会話」
本・雑誌内容 英語を第2母国語とする人たち向けに製作された、体系づけられたDVD英会話教材です。セントラルパーク、タイムズスクエア、路地裏の電気屋、アパートの一室、レストラン、映画館などなどニューヨークの様々な場所を舞台として、日本人、アメリカ人、イギリス人などの6人の主人公の日常生活を通じて、様々なエピソードが展開されます。数年前、大ヒットした『フレンズ』のようなコメディータッチのドラマ仕立てのDVDで日常通じる英会話を学ぶのに最適。さらに理解力を深めるためのWORKBOOK3冊がセットされています。初級から中級向けでTOEIC600レベルを目指します。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281693262
出版社 亜米利加(発売元:株式会社SRJ)
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。