Story Power (ストーリーパワー) 定期購読・最新号・バックナンバー

Story Power (ストーリーパワー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Story Power (ストーリーパワー)雑誌の詳細です。


Story Power (ストーリーパワー)の公式サイトへ
本・雑誌 Story Power (ストーリーパワー)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 story power 2012

*大人気シリーズが更にパワーアップ!*

元気の出るお話、売ります。
最強の最新作10篇!
恩田 陸/心変わり
舞城王太郎/あまりぼっち
佐藤友哉/ベッドサイド・マーダーケース
いしいしんじ/あたらしい熊
長野まゆみ/K氏の、いくぶん長すぎるつぶやき
嶽本野ばら/募金泥棒
川島 誠/高村と偏見
真山 仁/“ゲンパツ”が来た!
宇月原晴明/迷わし神
橋本 治/助けて
Story Power 2012 from Editor
二〇一二年三月、今こそ小説の力を信じよう。

「物語の力」を感じさせる十人の小説家に読み切りの新しい「物語」を書き下ろしてもらいました。ジャンルという垣根を軽々と飛び越える「物語」のプロの創り手です。現実を想像力で捩じ伏せた、この別冊だけでしか読めない強烈な小説が十篇そろいました。
 東日本大震災から一年、アメリカの9・11から十年、われわれはときに自然によって、ときにわれわれ自身が作ったもののしっぺ返しによって、大きなダメージを受けました。持っていたものの考え方を根底から変えられました。
 でも、こういうときこそ、小説/物語が人間の乾いた「たましい」を潤し、勇気を与え、何よりも精神に自由を与えると信じます。そしてきっと、物語によって培われた「想像力」こそが現実と対峙するときの唯一の武器なのです。
だから、とびきり元気の出る面白いお話を売ります。
プロダクトNo 1281693297
出版社 新潮社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。