「スイングの常識」を疑え ! 定期購読・最新号・バックナンバー

「スイングの常識」を疑え ! の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

「スイングの常識」を疑え ! 雑誌の詳細です。


「スイングの常識」を疑え ! の公式サイトへ
本・雑誌 「スイングの常識」を疑え !
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 ゴルファーが100人いれば100通りのスイングがあり、
誰かと同じスイングというのはあり得ない。
しかし、一般に「正しいスイング」といわれる常識は万人に共通するもの
として語られ、多くのゴルファーがそれを鵜呑みにしている。

ゴルフに限ったことではないが、常識が必ずしも正しいとは限らない。
より自分に合ったスイングを探すためにも、いま一度スイングの常識に
疑いの目を向けてみよう。

Question01
藍ちゃんみたいなゆ~ったりスイングはなぜいいの?

Question02
クラブを短く握る本当の意味って?

Question03
素振りと本振りはどう違うのか?

Question04
なぜ左手主導のスイングだと上達が早いの?

Question05
アップライトとフラットどっちが飛ぶの?

Question06
力のないスライスは当たり負けが原因?

Question07
目指すべきは、上手いより強いゴルフ?

Question08
練習場の“ナイスショット”がコースで出ないのはなぜ?

Question09
どうしてアマチュアのスイングはゆるんでしまうのか?

Question10
ツマ先の開き方に意味があるってホント?

Question11
スイングは「上げて下ろすだけ」ってどういうこと?

Question12
呼吸法で飛ぶ、曲がらないが決まるの?

Question13
握り方を変えるだけでスイングも変わる?

Question14
90を切れない原因は“当てて終わり”のせい?

Question15
体重移動はスライド?その場でクルッ?どっち?

Question16
体の柔軟性で合うスイングって変わるの?

Question17
コロがしのアプローチは5番アイアンが基本?

Question18
パターのスタンス幅でストロークが変わる?
プロダクトNo 1281693390
出版社 プレジデント社
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。