京都案内 定期購読・最新号・バックナンバー

京都案内の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

京都案内雑誌の詳細です。


京都案内の公式サイトへ
本・雑誌 京都案内
本・雑誌内容 「初めての京都」、「何度目かの京都」、連れて行く人によって違うけれど、「今、京都を案内するならどこに行く?」というキーワードで、気になるおいしいものを全部紹介! 京都生まれを知る 新しい京都案内、おもてなしごはん、今知っておきたいキーワード、観光地エリア、パン、コーヒー、宿などをピックアップ。小さな店がひしめく京都の街で、誰かを案内したくなる、そんな出合いを求めて出掛けてみてください!
本・雑誌内容詳細 京都ガイド本大賞2019受賞決定!
Leaf別冊『京都案内』が京都の書店員が今、もっともおすすめするNo.1の京都ガイド本に選ばれました



「初めての京都」、「何度目かの京都」、連れて行く人によって違うけれど、「今、京都を案内するならどこに行く?」というキーワードで、気になるおいしいものを全部紹介! 京都生まれを知る 新しい京都案内、おもてなしごはん、今知っておきたいキーワード、観光地エリア、パン、コーヒー、宿などをピックアップ。小さな店がひしめく京都の街で、誰かを案内したくなる、そんな出合いを求めて出掛けてみてください!

1 京都生まれを知る 新しい京都案内
2 愛されスイーツ
3 季節を楽しむ
4 連れて行きたいおもてなしごはん
5 いま知っておきたいキーワード
6 自慢したいコーヒー
7 とっておきのパンを買いに
8 非日常の体験を叶える宿
9 観光地エリアへおでかけ
10 おみやげ

■コラム
京都で活躍する4人に会いに
あんこ おやつaoi
コーヒー 珈琲焙煎所 旅の音
パン 喫茶とパンdo.
ラーメン 麺屋 優光

■エリア別マップ
京都広域
京都市街
京都市北部
京都市南部
太秦・西京極/嵐山/丹波橋・中書島/宇治
プロダクトNo 1281694228
出版社 リーフ・パブリケーションズ
発売日 毎月A日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。