京都・滋賀のうまいラーメン 定期購読・最新号・バックナンバー

京都・滋賀のうまいラーメンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

京都・滋賀のうまいラーメン雑誌の詳細です。


京都・滋賀のうまいラーメンの公式サイトへ
本・雑誌 京都・滋賀のうまいラーメン
本・雑誌内容 和食、豆腐、花街…。はんなりとした古都のイメージとは裏腹に、京都人が愛する特濃背脂醤油スタイルは、そのギャップごと他府県の人にも認知されるようになってきた。学生が多いこともラーメン文化史の質と量を倍増させ、京都は全国のラーメンマニアの間でも重要な地区として一目置かれている。また滋賀では、若き店主が営むラーメン店が支店を増やし絶えず趣向を変え、急スピードで成長している。彼らはライバル店同士でも密に連絡をとりあい、その絆で滋賀ラーメン界をかつてない高みへと引き上げた。全国のラーメン行脚でもない、関西のラーメン周遊でもない。注目の2エリア「京滋」にフォーカスした、新しいラーメン歩きをはじめてみよう。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281694330
出版社 リーフ・パブリケーションズ
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。