Guns&Shooting(ガンズアンドシューティング) 定期購読・最新号・バックナンバー

Guns&Shooting(ガンズアンドシューティング)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Guns&Shooting(ガンズアンドシューティング)雑誌の詳細です。


Guns&Shooting(ガンズアンドシューティング)の公式サイトへ
本・雑誌 Guns&Shooting(ガンズアンドシューティング)
本・雑誌内容 『実銃を用いた射撃、狩猟を取り巻く我が国の厳しい環境の中で、 善良かつ良識あるシューター、ハンターがこの趣味を継続していくことを雑誌メディアの立場からサポートしていくことを目指す』。以上の理念により、春と秋に年2回のペースの発行です。国内の射撃・狩猟シーンのみならず、海外での実銃レポートも添えて、ファンに有用な情報を発信し続けています。秋号は狩猟に備えてのグッズ紹介や銃器の調整方法、春号は直前まで行われていた日本各地の狩猟レポートが柱となっています。また各号ともに銃器最新モデルや射撃技術等を紹介、新しく施行される法律についてはその都度解説し啓蒙しています。
本・雑誌内容詳細 国内外の実銃射撃及びハンティングの最新情報誌!!
平成最後の猟期 日本のハンティング

【記事内容】
北海道の熊猟、赤城山の鹿猟を始め、ボートを使った鴨猟や、イノシシ猟など様々な地域でハンティングシーンをお見せするとともに、日本ではあまり行なわれていないハンティングキャンプの提案など、これまでとは違ったスタイルのハンティングレポートをお届けします。

・カールツァイススコープによる500ヤード(457m)射撃テクニック
日本のハンターが通常ハンティングで使用する一般的な倍率のスコープを使い、日本の猟場でも現実的な射撃距離である457m先の獲物を確実に倒すか、そのテクニックを解説する。

・最新エアライフル エアーアームズS510アルティメイトスポーターの徹底解説

・ショットガン 距離別、絞り別、銃身長別パターンチェック
散弾は実際にどのようなパターンで広がるのか、様々な条件で実際に撃ってテストする。

・SHOT SHOW2019 最新の銃器、スコープ、射撃用品のご紹介
プロダクトNo 1281695178
出版社 ホビージャパン
発売日 3,9月の15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。