Spody(スポディ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Spody(スポディ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Spody(スポディ)雑誌の詳細です。


Spody(スポディ)の公式サイトへ
本・雑誌 Spody(スポディ)
本・雑誌内容 昨今、外遊びできる場所の減少や、モバイル端末や携帯ゲームの普及などにより、子供の生活環境は激変し、体力低下、運動能力低下、視力低下は止まりません。特に6~12歳の「ゴーデンエイジ」と呼ばれる年齢では視神経系が発達するのでこの時期に多くの運動をすることは非常に大切です。Spody(スポディ)では、子供が運動を楽しみながら実践できる情報をスポーツの第一線で活躍している選手や指導者、医療や食育の最前線で活躍している先生方やメーカーからの声を分かりやすく届けします!
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281696749
出版社 アズウィンド
発売日 3,6,9,12月の10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
雑誌の定期購読、バックナンバーの検索サイトの使い心地はいかがでしょうか。定期購読にすると買い忘れがありません。届けてくれるのはありがたいことです。美容室、飲食店や待合室のある薬局、病院などの注文が多いです。経費の処理も年間で一括でできるのが楽なところ。毎月レシートを添付する必要がありません。 このさいとはfujisan.co.jpへのリンクがはられています。この会社は経営も長く安心できる会社かと思います。
※/~\Fujisan.co.jp(フジサン)から画像、雑誌内用は引用しております。さらにこのサイトの内容の転載などはご遠慮ください。